fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): nikaidou.com: ユニバーサル法、というのは「同和特別措置法」の別名

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年4月2日水曜日

nikaidou.com: ユニバーサル法、というのは「同和特別措置法」の別名

nikaidou.com: ユニバーサル法、というのは「同和特別措置法」の別名

 自民党と公明党が議員立法を目指しているというユニバーサル法。国民が安心して過ごせるようにする法律だというが、なんのことはない 、

「同和特別措置法の名前を変えただけですよ。人権擁護法が通らないので名前を変えてきたわけです。ユニバーサル、という聞こえのいい名前ですが、実は外国人参政権も盛り込む可能性があり要注意です(自民党有志議員)」

 というのだ。よく見てみれば、ユニバーサル法推進の座長は、草加センベイ糖尿デブ教の浜四津のババァ。「ハマヨツ」の「ハマ」をとれば「四つ」になる。まぁそういうことですわな。

 それにしても、あの手この手をいろいろよく考えるものだと・・・そんなに補助したければ、創価の4兆円とも5兆円とも言われる宗教マネーで保護してやれ ばいいじゃないか。自分たちは金溜め込んでおいて、国のカネをばら撒き、「私たちがやりました」なんて偉そうにされても困るんだよね。

 軍事政権になれば 三菱東京UFJ四谷支店をはじめとしたすべてのカネは預金封鎖して、軍事政権の活動費に当てるのだが(笑)。

0 件のコメント: