fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): な,なんだってー! MMRが「モンスターファームオンライン」の調査を開始

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年4月2日水曜日

な,なんだってー! MMRが「モンスターファームオンライン」の調査を開始

な,なんだってー! MMRが「モンスターファームオンライン」の調査を開始

 ゲームポットは,MMORPGモンスターファームオンライン」と週刊少年マガジンのMMR マガジンミステリー調査班」とのコラボレーションを発表した。

 MMR マガジンミステリー調査班は,実在の編集者をモデルにしたキバヤシ,ナワヤ,タナカ,イケダ,トマルの5人が,超常現象などを科学的に解明していくというストーリーで,週刊少年マガジンに不定期連載されていた。
 というわけで,このコラボレーションにより,公式サイトやメールマガジンに「MMR」メンバーが登場。モンスターファームオンラインについて研究し,役立つ情報などを明かしていくという。

 公式サイト内にはすでにコラボページが出来ており,メンバーが総登場。あの独特の暑苦しいテンションで,モンスターファームオンラインの調査を開始している(公式サイトへ誘導している)。今後MMRメンバーがどんな謎を解明してくれるのか楽しみに待とう。

0 件のコメント: