fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): ベンジャミンフルフォード

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年4月2日水曜日

ベンジャミンフルフォード

« ビル・ゲイツ氏は隠れナチか? | Main | オバマの母親はCIAの工作員か? »

March 26, 2008

裏の脚本

欧米の結社の上等手段があります。大きな富を作ったら財団制度にし、次の代にはお金がないように見せかけ苗字を変え、見えないところで莫大な資産による大きな力を発揮する。

この人達の組織(特にアメリカの組織)のメンバーを見つける方法には“Who’s Who”という古くからある本があります。そこで米連銀の創業家族を調べ、その子孫を追っていくと全てが見えてきます。

例えばビル・クリントン、ジョージ・ブッシュ等が同じ穴のムジナであることもはっきりする。いかに貧しい凡民のふりをして政界に出すけれど、最初から裏の脚本では大統領になることが決まっている。

今回の脚本では9.11の真実が広まってきていることに焦りを感じ、オバマを大統領にクリントンを副大統領にと仕立て、暫く世界に良い顔を見せて安心させながら、裏では世界支配計画案をじっくり練るのであろう。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://www.typepad.com/t/trackback/1133015/27461588

Listed below are links to weblogs that reference 裏の脚本:

0 件のコメント: