fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお歳暮を!「買えよ国民!」 このエントリーを含むブックマークCommentsAdd Star

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年4月4日金曜日

ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお歳暮を!「買えよ国民!」 このエントリーを含むブックマークCommentsAdd Star

ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根お歳暮を!「買えよ国民!」 このエントリーを含むブックマークAdd Star

 我が忠勇なる日本国国民諸君!今や醜悪な反日国家の正体が一般人の目にも曝される事となった。この輝きこそ、我等日本正義の証である。決定的な自爆をした反日勢力に、いかなる力が残っていようと、それは既に形骸である。

敢えて言おう。カスであると!

それら軟弱な勢力が、再びこの日本で力を増す事など無いと私は断言する。

だが、諸君らがこの戦果を自らの力だと思っているのなら、それは傲慢である。

この一連の戦闘の、第一の功は、「竹島の日」条例で韓国に大火病を起こさせた島根県にあるのである!

この功績を忘れてはならない。

我々は今、力を結集し、島根県お歳暮を購入し、初めてこの恩を返せる!時は既にお歳暮予約の時期なのだ。

この販促運動こそ、孤軍奮闘している島根県民への最大の励みになる!

国民よ、感謝の気持ちを込めて、買えよ国民

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!!

☆☆島根県のお歳暮販促☆☆

皆さん「竹島の日」条例で韓国に大火病を起こさせ
非ネットユーザーにも反日国家と極左勢力の正体を見せ付けてくれた
島根県へ恩を返す時がやってきましたよ。

お歳暮予約の時期です。
島根県のお歳暮を買いましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
企業の担当者は会社で島根のお歳暮を買うように特によろしくw
島根県の名産をネットやお手持ちのカタログで注文してね。

こちらでも支援しているので色々見れます。
とりかご ザビ家の島根お歳暮販促「買えよ国民!」
http://d.hatena.ne.jp/torix/20051107
お歳暮じゃなくても美味しそうなの一杯あるから自分用に是非!

張りまくってくれ。島根の物売りまくろうぜ!

 兄貴!キジョ板だよ!奥さん達に売り込め!勝てる!

 売り込むよ。準備させている所だ。だがその前に名産紹介をせねばなるまい。キシリア

 はい。総帥、まとまったページはこの辺かと。

[ご進物に便利な島根の食品ギフト - 島根県物産観光館]

ここで名産品がだいたい見れる。


[Yahoo!ショッピング - 島根での検索結果]

評価があるので参考になる。


[島根の産直市が検索できます「しまねブランドおいしさ満載ネット」 - 【島根県物産観光館】商品情報]

商品名称/品目/販売時期/参考価格をまとめた一覧表.Linkあり.


[【楽天市場】一畑百貨店:島根県松江市の百貨店です。山陰のふるさとギフトをお届けいたします。]

松江百貨店。品揃えが中々。

 フフ、圧倒的じゃないか、我が軍は。

 おぉ、これなら勝てる!あるもんだな。

 はい。島根もやります。松江銘菓などは、企業向けかと。

 フフ、企業の担当者は頼むぞ。会社お歳暮島根から買うのだ。職権乱用も構わん。


 総帥、これらも人気があるようです。

[島根県のお土産(名物・名産・特産・グルメ)【お土産.com】]

蕎麦、茶、島根和牛、板わかめ

あご野焼(評判良い)

宍道湖七珍(早春のシラウオ、夏のシジミ、ウナギ、秋のモロエビ、冬のアマサギ、コイ、スズキ

[島根の農産]

 ほぉ。島根もよくやる。

 島根は海だよ兄貴!海産物ポータルを振り向けてくれ!

 振り向けるよ。調べさせてるよ。キシリア

 はい。これらが島根の港からかと。

[【楽天市場】ハマセキ:都会では決して味わうことのできない味・鮮度が自慢です]

[【楽天市場】上府屋:山陰浜田港から新鮮なお魚をお届けいたします]

 おぉ、美味そうなの結構あるな。

 他県のも混ざっているからな。諸君らは注意するのだな。

 間違っても鳥取の物は買わないように気をつけい!



 兄貴!ネイティブから情報が入ったぞ!これだ!

 フフ、我が軍の協力者か。

[ふるさと山陰の味 木挽屋](シジミ・わかめがメイン)

[【楽天市場】ご贈答にオススメギフト 宍道湖 活シジミ:朝どれ日本海]

[鮎うるか・わさび漬 ]

[天然宍道湖の大和しじみ【冷凍】]

 大和シジミはデカイらしいぞ!

 フフ、感謝するぞ。シジミは確かに地域によって外れがあるからな。地元民の推薦が欲しかった所だ。

 鮎も加工物なら持ちましょう。


 お歳暮は数だよ兄貴!安くバラまける島根の特産ったらこれだろ?

[【楽天市場】出雲そば 山陰特選街:出雲國縁起堂]

出雲の石臼挽きそば粉八割

出雲の生そば『黒龍』300g2人前

420円

 有効な戦術かと。これも汎用性があるだろうな。

 だろ?

 冗談はよせ。

 何でだよ!?

 仮にも中の人長野県出身だ。他県の蕎麦など薦められるか。

 総帥も、意外と小さいようで・・。


 ま、妥当な所として、やはり松江銘菓か茶が一般的だろうな。

[【楽天市場】松江銘菓・銘茶:一畑百貨店]

以下↑からのリンク


[【楽天市場】桂月堂:一畑百貨店]

[【楽天市場】福田屋:一畑百貨店]

[【楽天市場】一力堂:一畑百貨店]

[【楽天市場】千茶荘:一畑百貨店]

[【楽天市場】三英堂:一畑百貨店]

[【楽天市場】彩雲堂:一畑百貨店]

[【楽天市場】風流堂:一畑百貨店]

[【楽天市場】中村茶舗:一畑百貨店]


松江三大銘菓

風流堂 山川

三英堂 菜種の里

彩雲堂 若草


▽読者オススメ

一力堂 姫小袖

[利休饅頭]電話注文のみ)

[ゴリラの鼻くそ [南松商店]]


お茶は番茶が有名らしい

 流石伝統ある町ですなぁ。

 フフ、圧倒的じゃないか、我が軍は。

 ゴリラの鼻くそってーのはどうかと思うが・・。

 既にお歳暮を頼む百貨店等が決まっている者は、まずこの松江三大銘菓あたりから探してみるのがよろしいかと。

 追加情報だ。この菓子も中々やるらしい。

[和菓子 津和野銘菓 商品紹介 源氏巻]

津和野名物源氏巻はこしあんをカステラ状の生地で巻いた、あん巻です。

 津和野もよくやります。

 おぉ、これはイケるだろうな。120年以上もこれ売ってるなら実績も確かなものだ。売れる!

 敢えて言おう!美味であると!



 饅頭だよ!「これぞ」という饅頭を頼む!

 しているよ。情報も入った。

[江津市の特産品~洋・和菓子~]

敬川饅頭 生地に黒糖を使った口当たりの柔らかい饅頭

通販HP発見できず、現状は上記リンクから問い合わせ。

美味らしい。

 ガハハ、これは緑茶でも番茶でもコーヒーでもいけるな。

 フフ、推薦も2件か。期待していい。そうだな?キシリア

 はい。兄上も、意外と甘党のようで。


 おい、そこの赤いの。何かあるか?

 あまり若者を苛めないで頂きたい・・。こちらを。

[吉田ふるさと村 たまごかけご飯専用醤油「おたまはん」]

普通の醤油も[[井上醤油店 じねん香房]

 な、なんだこれは!?[日本たまごかけごはんシンポジウムブログ]までやってるぞ。

 はい。この「専用」と言う響き。何かを感じます。

 おい、赤い馬鹿。「3月中旬の発送」と書いているだろ。間に合わんだろ。

 ・・・認めたく無いものだな。若さ故の過ちと言うものは。

 ですがこれは、お歳暮には間に合わなくとも、普通に使えましょう。

 甘いなシャア。今すぐ注文できる卵醤油があったぞ。

[垣崎醤油は天然醸造でじっくりと寝かせたうまい醤油を心を込めてつくっております]

地元のしいたけに最高の利尻昆布でとった出汁と垣崎醤油のこだわり濃口醤油があわさった垣崎醤油オリジナルの卵醤油納豆ご飯にもあう朝ご飯の立役者だ。

 しかし、私は専用という響きが・・

 帰れ馬鹿。



 総帥、おつまみも、意外といけるようで。

 フフ、報告せよ、キシリア

[【楽天市場】ハマセキ:左の一夜干しコーナー]

[板わかめ]

[松江名産あごのやき 小川かまぼこ](あごの焼きは特に人気)

[【楽天市場】噛めば噛むほど!味が出る! 浜田名物 ロールイカ!!:上府屋]

[ひらたカマボコ キャッチひらた](ピュアシマネーズ推薦)

一夜干しかれい いずもや

出雲の干物、しじみ詰め合わせ

 独自とは言い難いですが、一夜干しは人気があるかと。

 ん?あごって何だ?

 飛び魚の事です。これは多数の推薦が入っています。

 私はロールイカを食べた事があるのだが、実に美味だよ。そのままでも構わんが、ジオンでは暖めて七味とマヨを付ける事を推奨する。総帥、イチオシの一品です。フフ・・。

 かれいの一夜干しもいいでしょうなぁ。


 フグだよ!フグの情報を集めてくれ!頼む!

 集めてるよ。フフ、凄い所から情報が来たぞ。

 県土・竹島を守る会WEB管理人様からです。*1

[和田珍味]

ふぐ味醂干 ふぐ一夜干 ふぐぞうすいスープ ふぐ茶漬 ふぐのたたき ふぐのくんせい とらふぐのひれ そのまま召し上がれるふぐ味醂干 等多数

 ガハハ、こりゃ美味そうだ。ゼナに色々買ってやるか。

 食いつきが良さそうな物が結構ありますな。

 これが意外に実績があるのだ。これらは特に戦力になる。

[和田珍味]

・ふぐぞうすいスープ 

第四十七回全国水産加工たべもの展 水産庁長官賞受賞

一つ一つ手作業でさばいたふぐのあらをじっくり煮込み、旨みを抽出。そこに、焼いたふぐの身を加えて香り豊かなスープに仕上げました。

・ふぐ茶漬 4食420円(←安い!)

ご家庭で手軽にふぐの身入りのお茶漬けが召し上がれます。

リンク先に写真アリ、美味そう・・。

 ふぐ茶漬け、中々お買い得ですな。

 ぞうすいも良いぞ。卵とご飯だけでこんな物が出来る。手軽だ!

 フフフ、ふぐ雑炊か。ふぐの旨みが存分に・・・圧倒的じゃないか、島根雑炊は(悦)

 兄上、どこを見ているのです・・。


 酒飲みならよ、こっちも合わせて頼むぜ。

[島根鳥取山陰酒グルメ「食楽園」サンin特選街…神々の宴のプロローグ]

[日本酒 島根県酒造組合連合会]

島根 焼酎の販売・ご紹介

[OKU-IZUMO VINEYARD - 奥出雲葡萄園 -]

[池月酒造 「名馬の里ピンク酒」](変わり種の日本酒

[島根の地酒](ここでいくつか通販があります)

[環日本海 日本海酒造](名前も素晴らしい)


[李白]は飲んだ事アリ。たぶん有名。

「開春」「高政宗」「隠岐誉」推薦アリ

 よく支えてくれる。酒はいらなくても酒好きに押し付けられるしな。そうだな?キシリア

 はい。自分用にもよろしいかと。配偶者には気取られるな。

 いや、コッソリってのは俺はどうもできん!


 キシリア、農畜産はどうなっておるか?

 はい。こちらかと。

[島根の農産]

 おぉ、色々あるな。

 フフ、総帥のイチオシはこちらです。

[石見和牛肉~一度食べたら忘れられない肉!島根県邑南町の大自然で育てられた安心和牛です]

 ガハハ、牛か!確かに今時期が時期だしな。

 総帥、少々高いかと思われますが。

 甘いなキシリア、これは高級和牛なのだ。諸君らもたまには旨い牛肉を食べるのだな。


 私とした事が牛>乳製品繋がりを見逃していたよ。ネイティブからの情報だ。

[木次乳業有限会社|日本初のパスチャライズ牛乳]

パスチャライズ牛乳 プレミアムアイスクリーム

ヨーグルト ナチュラルチーズ

 おぉ、まるでジオンの魂が形になったようだ・・。

 そ、そうか?(汗)

 ここはよくある安っぽい天然素材売りと一味違いそうですな。戦力になります。

 我が軍の調査によると、ここは有名らしいな。フフフ・・。


 総帥、意外な情報が来ました。

 ほぉ。調味料か。

[ポン酢 ホテル一畑]

 ちょっと変化球だな。

 甘いなドズル、こういう物が意外に喜ばれるのだ。

 ポン酢の酸味が苦手な方や、市販の物は味が濃いと言う方にぴったりとの情報も入っております。

 ホテルオリジナルは意外に質が高いからな。期待するぞ。


 兄貴!珍しい物を頼む、探してくれ!

 探しているよ。フフ・・、良いのがあったぞ、ドズル。

[「さざえカレー」。海の幸豊富な島の常識]

ベイリーフコリアンダーなど、21種類のスパイスを調合・熟成させ、魚のスープと鶏のスープを合わせて煮込み、コクとうま味を出すためにさざえの肝をすり潰してつくったさざえバターで仕上げています。少々色が黒いのはそのせいです。さざえはちょうどのやわらかさ。

 常識とは、隠岐も中々言います。腹が立つよりかわいいじゃないか。

 フフ、これは珍しいだろ。味も充分期待できる。

 「さざえカレー」が量産の暁には、天下取ってくれるわ!


 総帥、同じく隠岐から珍しいカレーの情報です。

 フフ、島根県民、よく支えてくれる。

さくら肉(馬肉)のレトルトカレー、うまっカレー

カロリー、低脂肪!ヘルシーだから是非お試しください!

 うはは、こりゃいいや!俺は別の馬肉カレーを食べた事あるが美味いぜ!自信アリだ!

 フ、隠岐竹島があるからな、特に支援したいものだ。

 正直、ネーミングセンスとパッケージデザインはダサ・・

 キーシーリーアー。アジア的優しさを忘れるな。


 兄貴!これは珍しいかもしれん!また隠岐からだ!

隠岐いかすみせんべい

隠岐でとれた新鮮な「いか」と「いかすみ」を原料にかがやく女性の手で愛情を込めて一枚一枚焼き上げました。

平成7年ふるさと食品中央コンクール 食品流通局長賞受賞

平成7年島根県食品共進会 島根県知事賞受賞

 ほぅ。これはいけそうですな。

 かがやく女性達・・・。

 フフ、圧倒的じゃないか。隠岐女性は。

 重要事項です。この「隠岐いかすみせんべい」は竹島を有している旧五箇村の物です。

 おぉ、それじゃ特に頼むぜ!

 イカスミは肌に良いらしいからな。奥さん、美容と健康に「隠岐いかすみせんべい」どうですか?フフフ・・・。

 他にはこんなのがあるみたいだぜ。

[五箇村久見農水産加工グループ]

しまのかほり

シャクナゲ、海草、椎茸等のせんべいセット

そば菓子「かりん」

そば粉100%のスナック菓子

スナックシリーズ

ジャガイモおから、椎茸、南瓜を利用したスナック菓子

トビウオ薫製

新鮮な「飛び魚」を地元の山桜のチップで薫製にしました。

リンク先から問い合わせ

 ネイティブからはそば菓子の推薦が入っております。

 冗談はよせ。そんなもの珍しい訳があるまい。そば菓子など食い飽きたわ。

 また長野基準で考えてねえか?

 ま、私の経験から言わせてもらえば、この「トビウオ薫製」は戦力になるだろう。桜チップの薫製と言うものは、しっかり中から火が通るし良い香りが出るものだよ。

 チーズとかにも使われる有名な製法ですな。木によっては全く煙が出ません。

 竹島を有してる場所だからな、通販ページがあったら教えてくれ!



 総帥。また珍しい物がありました。

 ほぉ、これはいけるかもしれんな。

[山陰名産 來間屋生姜糖本舗 生姜糖]

 生姜砂糖菓子か!こりゃ旨そうだ!

 フフ、冷え性の奥さんには「しょうが湯」をお薦めします。

 雑誌紹介だけでなくTV放映もされたか。これは本物と見てよろしいかと。

 実力があるようだな。よく戦っている。


 総帥、いちじくも有名なようです。

[道の駅キララ多伎 > 特産品とお店 > 多伎町の特産品紹介]

いちじく酢 干しいちじく いちじく姿煮 いちじくアンパン いちじくうどん いちじくシュークリーム いちじく大福

 うお!すげえな。良く考えるもんだ。

 フフ、奥さん。毎日の美容と健康に、そしてお料理に「いちじく酢」はどうですか?

 兄上、キャラが崩れてる気がしますが・・。


 兄貴、こんなのもあるみたいだぜ。

[西製茶所・商品案内]

国産特選紅茶

 ほぉ。国産紅茶か。

 フフ、ドズルが紅茶とは、似合わんな。

 そりゃないぜ兄貴・・。


 ま、私の好みとしては、あとはこれだな。

[【楽天市場】伝承の味 「上府屋」さば寿し 特上 無添加:上府屋]

1,600円

 お値段も特上と言う割には手ごろかと。

 おぉ、俺も好きだぜ。1箱食える!

 ドズル、箱は食うなよ。

 ひどい偏見だぞ兄貴・・。

 ちなみに米も実に美味だよ。

[仁多米こしひかり:コメどん](全国米食味分析鑑定コンクール金賞受賞)

 ほぉ。実績があるようだな。米も中々やります。

 賠償金おかわり。

 それはいいから。


 都内の国民はここに行くのだ。直接手に取って選ぶのである!

[にほんばし島根館]

 おぉ、日本橋にあるのか!頼む、近くの国民はここに行け!

 フフ、場所は日本橋三越本店本館の向かい側になっております。


 あとはこの辺も張っておきます。

[高島屋のお歳暮 - オンラインショッピング - タカシマヤ]

[トップページ | 2005年 三越のお歳暮]

[松坂屋インターネットショッピング]

[JAタウン 農協のお歳暮]

[イトーヨーカドー]

[ダイエー ネットショッピング通販 お歳暮ギフト]

[東急百貨店のお歳暮]

[京王ネットショッピング]

[セブンドリーム ギフト・ワイントップ]

*上記から「島根+名産の商品名」とかを検索するのがいいかも


▽おまけ[お中元、お歳暮、お年賀のマナー]


▽参考:

[島根県物産観光館]

[島根県企業HP検索システム]

 おぉ、あれ?兄貴・・イオンは?

 ドーズールー。

 民主党の元党首の実家の支援などできん。

 そ、そういう事か。済まん。


 総帥、これらを買えない兵はどう動かします?

 ま、日清のカップヌードルでも食わせておけ。あの中身はかなり島根の物が入ってる。乾燥卵など、島根が全国一だ。

 相変わらず役に立たない事知ってるな、兄貴・・。


 総帥、マ・クベから作戦案が出ております。

 よし、繋げ。

 総帥、島根お歳暮を売るためにSEO支援作戦は如何でしょう。

 フフ、検索順位を上げると言うのか。許可するぞ。

SEO支援 このエントリーを含むブックマークAdd Star

☆お歳暮は竹島関連で頑張った島根県で☆
[お歳暮]
[お歳暮]
[お歳暮]
[お歳暮]
[お歳暮]

 最初に紹介した4つのポータル、これを各ブログに張らせます。

 フフ、これで「お歳暮」と検索した時に上位に表示されましょう。

[お歳暮 - Google 検索]

 うお!結構効果あるな!

 聞いたかブロガー諸君?上記ソースブログに張るのだ。特にはてなユーザー、100人以上もアンテナ登録してるのだろ?張れば人気ページにも出る。頼むぞ。

 多重トラバなど気にするな。何度でも張れい!


 戦いは数だよ兄貴!2ちゃんだよ!2ちゃんねらーの協力を!

 させるよ。既にハン板の兵を動かしてある。

島根】「竹島の日」のお礼に島根お歳暮を!

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1132049515/

 戦果を期待するぞ。

 力を貸してくれよ。島根未来のために!

 ま、お歳暮はお年賀にも転用できる。無駄にはなるまい。


 総帥、はてなの兵はどう動かします?

 あぁ、はてなの兵どもには、これをTOPに張らせろ。






諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。

国民よ、島根県のお歳暮を、買えよ国民

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお歳暮を!「買えよ国民!」]




 フフ、やりますなぁ。総帥。

 このエントリーの「はてなブックマーク登録」も頼む!勝てる!

[はてなブックマーク - とりかご 島根県のお歳暮販促中! - ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお歳暮を!「買えよ国民!」]

 そうだな。それ位あざとくやらんとな。


 繰り返しになりますが、誘導コピペも是非。

☆☆島根県のお歳暮販促☆☆

皆さん「竹島の日」条例で韓国に大火病を起こさせ
非ネットユーザーにも反日国家と極左勢力の正体を見せ付けてくれた
島根県へ恩を返す時がやってきましたよ。

お歳暮予約の時期です。
島根県のお歳暮を買いましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
企業の担当者は会社で島根のお歳暮を買うように特によろしくw
島根県の名産をネットやお手持ちのカタログで注文してね。

こちらでも支援しているので色々見れます。
とりかご ザビ家の島根お歳暮販促「買えよ国民!」
http://d.hatena.ne.jp/torix/20051107
お歳暮じゃなくても美味しそうなの一杯あるから自分用に是非!
【島根】「竹島の日」のお礼に島根のお歳暮を!@ハン板
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1132049515/

張りまくってくれ。島根の物売りまくろうぜ!

島根県民は韓国にこんな事されてます(涙)

 諸君。今こそ島根への恩を返す時が来たのだ。国連合の無能なる者どもに、保守政策は金になる事も示さねばならん。他の地方の観光協会や商工会の考えを変えさせ、地方議員を突付かせる為に成功モデルを作るのだ。

企業担当者は職権乱用も構わん会社お歳暮島根から買うのだ。

明日の島根の発展は、諸君らにかかっているのである!

 このエントリも紹介してくれると助かるぜ。*2


続報、韓国メディアに紹介されました。 このエントリーを含むブックマークAdd Star

“島根県の恩恵返そう!” 日ネチズン ‘品物買ってくれること’ 運動 (enjoykoreaスレ)

[韓国語ソース (国民日報 クッキーニュース)]

「独島の日を決めた島根県お歳暮を買いましょう!」日本右翼ネチズンたちが「独島

の日」を条例で決めた島根県を助けるためのサイバー運動を広げながら固く団結した。

2chなど大型コミュニティと日本インターネットを掌握した嫌韓ブログなどは、年末を迎え

島根県を助けようというキャンペーンを活発に推進している。

‘mUY5lY**’というアイディーの日本ネチズンは、2chに「竹島(独島の日本式名称)の日制定のお礼に島根県お歳暮を!」という題名の文で「 皆さん「竹島の日」条例で韓国に大火病を起こさせ非ネットユーザーにも反日国家極左勢力の正体を見せ付けてくれた島根県へ恩を返す時がやってきましたよ。」と島根県を助ける具体的な方案を並べた。

彼は魚介類と干魚、海産物、そばなど島根産食品はもちろん、デパートとポータルサイトなどで販売する島根県と係わったほとんどすべての商品のリストをあげる熱意を見せた。

一言でないものがないくらいだ。

日本極右ネチズンが広げる島根県助け合いサイバーキャンペーンは、どの位成功をするだろうか。‘i3Ec1F**’ など数十人のネチズンたちは「かまぼこや乾燥シイタケの中で何を選ぶか悩み中」と言った。ネチズン‘RStxu2**’も「竹島の日を応援するため (島根県の) 品物を買った」と書いた。

一方‘MZ+51p**’ネチズンは「竹島問題は韓国の憎しみをけしかけるだけ」と言いながら一部ネチズンたちの右傾化に同調しないという意思を表明した。

お歳暮を!」という題名の文で「 皆さん「竹島の日」条例で韓国

火病を起こさせ非ネットユーザーにも反日国家極左勢力の正体を見せ付けてくれた島根県へ恩を返す時がやってきましたよ。」と島根県を助ける具体的な方案を並べた。

彼は魚介類と干魚、海産物、そばなど島根産食品はもちろん、デパートとポータルサイトなどで販売する島根県と係わったほとんどすべての商品のリストをあげる熱意を見せた。

一言でないものがないくらいだ。

日本の極右ネチズンが広げる島根県助け合いサイバーキャンペーンは、どの位成功をするだろうか。‘i3Ec1F**’ など数十人のネチズンたちは「かまぼこや乾燥シイタケの中で何を選ぶか悩み中」と言った。ネチズン‘RStxu2**’も「竹島の日を応援するため (島根県の) 品物を買った」と書いた。

一方‘MZ+51p**’ネチズンは「竹島問題は韓国の憎しみをけしかけるだけ」と言いながら一部ネチズンたちの右傾化に同調しないという意思を表明した。

‘Tori’ 嫌韓思考のブローガードル島自分のホームページで島根県商品販促のためのインターネットバナー広告を共有するとか年末贈り物を担当する企業人士と個人たちのための各種呼訴文をまき散らしている.

ここに刺激受けた日本ネチズンたちはインターネットを歩き回って島根県商品を買うことができるインターネットアドレスを続々とアップデートしている.

これらの乗せたリンクは数十に達して関連商品種類の数も数千ヶが過ぎている.


【島根】「竹島の日」のお礼に島根のお歳暮を!@2chハン板

竹島日本ネチズン「竹島の日のお礼に島根お歳暮を!買えよ国民」運動推進[12/06]@東亜+

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1133874965/

[お歳暮 - Google 検索]

【こんにちは】 ネットで調べて2chの記事を書く 今日のクッキーさくさくニュース  【金上記記者様】.(enjoykorea)

[棒太郎の備暴録 radical memo by boutarou]情報THX!

▽おまけ

菅井家DVDスタンダード・エディション好評発売中!!

菅井家 #十六島海苔

以下TOPにある はてな用の販促リンクです。 このエントリーを含むブックマークAdd Star

解る人は[デザイン]>[ページのヘッダ]に張って下さいな






諸君。今こそ「竹島の日」の島根県への恩を返す時がやって来たのだ。

国民よ、島根県のお歳暮を、買えよ国民

島根県民は諸君らの力を欲しているのである!


[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお歳暮を!「買えよ国民!」]





追記:県土・竹島を守る会BBS

web管理人コメント

さて、私も先日、『ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根お歳暮を!「買えよ国民!」』を見まして、

じぃ~~~んと来るものがありました。

お歳暮商品の情報が結構集まっていますが、まだまだ

地元ならではのものが出てきそうです。<敬川饅頭が出ていたのには驚きました。

特に島根在中の皆さん!。情報提供宜しくお願いいたします。


追記:二階堂様でも紹介してもらった様です。

0 件のコメント: