fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): 【日本版レコンキスタ(国土回復運動)を!】 まずは犯罪や反日活動した在日から順次追放せよ! ・帰化しても3世代までは参政権を認めない。 ・日本人とし日本に忠誠を永遠に誓わせろ! ・反日活動や犯罪したらただちに帰化剥奪し一家全員国外追放! ・日本で韓国のドラマや韓国人すべて禁止しよう!写真持ってたら児

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年6月22日日曜日

【日本版レコンキスタ(国土回復運動)を!】 まずは犯罪や反日活動した在日から順次追放せよ! ・帰化しても3世代までは参政権を認めない。 ・日本人とし日本に忠誠を永遠に誓わせろ! ・反日活動や犯罪したらただちに帰化剥奪し一家全員国外追放! ・日本で韓国のドラマや韓国人すべて禁止しよう!写真持ってたら児

【日本版レコンキスタ(国土回復運動)を!】
まずは犯罪や反日活動した在日から順次追放せよ!
・帰化しても3世代までは参政権を認めない。
・日本人とし日本に忠誠を永遠に誓わせろ!
・反日活動や犯罪したらただちに帰化剥奪し一家全員国外追放!
・日本で韓国のドラマや韓国人すべて禁止しよう!写真持ってたら児童ポルノ法で逮捕されるなら『韓国人の写真や物を持っていたら即逮捕する法律』を日本で早急に作るべきだ!
韓国は反日国で竹島略奪してる許しがたい国だから構わない。
 
在日韓国人どもを韓国に返還する"外交圧力"に使ったらどうか?
在日犯罪に密入国の過去、土地強奪や日本人殺害レイプして来た事を国際社会に広く訴え引き取らない韓国を「非人権のロクデナシ国家!」と世界中に言いまくる。
在日の生活保護や犯罪、原爆不当請求やシベリア帰還費は韓国に請求すべきよ!
Posted by 日本人も怒ろうよ!世界中でみんな怒ってる at 2008年06月21日 21:13

0 件のコメント: