fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): 差別のマッチポンプ、部落解放同盟が「部落地名総鑑」を作っていた!(コピペ)

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年4月4日金曜日

差別のマッチポンプ、部落解放同盟が「部落地名総鑑」を作っていた!(コピペ)

差別のマッチポンプ、部落解放同盟が「部落地名総鑑」を作っていた!

2007/03/21 14:05

前回のエントリの続きです。

スクープ!大阪市役所が「部落地名総鑑」を作成していた!-大阪市問題まとめサイトイザ!
http://osakasi.iza.ne.jp/blog/entry/135908/

部落差別撤廃を啓発している大阪市役所が、あろうことか「部落地名総鑑」たる差別文書を作成していたという事件です。「部落地名総鑑」については、旧・大阪市同和事業促進協議会(現・大阪市人権協会)も制作・発行したいた事実を当サイトで暴露しました。



大阪市問題まとめサイト 【部落差別】「部落地名総鑑」をまた発見!二冊目も「大阪市同和事業促進協議会」が発行!【エセ同和】
http://www.osaka-minkoku.info/orz/index.phpωe=3045

この大阪市同和事業促進協議会の役員は、部落解放同盟大阪府連役員や大阪市職員で占められています。つまり部落解放同盟は、自らは部落地名総鑑を作っているくせに、「2ちゃんねる」のような掲示板への同和地区の地名の投稿を禁じるという、ダブルスタンダードを採用していることになります。そこで、「本当に部落解放同盟部落地名総鑑を作っていたのか」と疑問に思われている方もいらっしゃるようですので、その資料の内容を一部公開します。資料は以下のリンク先と同じものです。

大阪市問題まとめサイト 衝撃スクープ部落解放同盟系人権団体が「部落地名総鑑」を発行していた!
http://www.osaka-minkoku.info/orz/index.phpωe=2987

1 件のコメント:

g さんのコメント...

さっそくリンクさせて
いただきました