fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): 「笑う犬」以来4年ぶり ウッチャンがフジ系バラエティー司会

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年4月22日火曜日

「笑う犬」以来4年ぶり ウッチャンがフジ系バラエティー司会

「笑う犬」以来4年ぶり ウッチャンがフジ系バラエティー司会

2008.4.9 17:15
このニュースのトピックスTV番組

 お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(43)が、18日スタートのフジテレビ系バラエティー「理由ある太郎」(金曜後11・0)の司会を務める。

 世の中に理由のないものは存在しない。「100年の恋も一瞬で冷める」なら、その「理由」は何かを探る番組。内村の同局司会は、「笑う犬」シリーズ以来4年ぶり。「僕自身も日常的なネタが好き。『イスはいつこの形で落ち着いたのか』とか知ってみたい」と張り切っている。

0 件のコメント: