fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): みう姫こと初音みう(25)、「朝のニュースで『バラバラ殺人事件』を見ると気持ち悪くて朝ごはんを食べる気なくなる。どーにかならんかね」

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年5月2日金曜日

みう姫こと初音みう(25)、「朝のニュースで『バラバラ殺人事件』を見ると気持ち悪くて朝ごはんを食べる気なくなる。どーにかならんかね」

みう姫こと初音みう(25)、「朝のニュースで『バラバラ殺人事件』を見ると気持ち悪くて朝ごはんを食べる気なくなる。どーにかならんかね」

1 :花粉症 ◆55hEhhStto @花粉亀田やく朝倉FFφ ★:2008/04/16(水) 07:23:48 ID:???0
2008年04月16日 初音みうからの問題提議

最近『どーにかならんのかね』
と強く思っている事があります。

朝のニュース番組でさ
『バラバラ殺人事件がありました』とか
『○○サンが遺体で発見されました』とか
そんなニュースが毎日電波に乗って飛び交う。
私はそれを見ると気持ちが悪くなって朝ごはんを食べる気が無くなる。

けど そのニュースはどのテレビ局でもトップニュースで どのチャンネルに
回しても確実に放送される。
人がそんな亡くなり方をしたら そりゃ大変なニュースだからね、
そりゃ取り上げるよね。

けどね想像してみて下さい。
小さい子供達が幼稚園や学校に行く前に 朝ごはんを食べながら
『バラバラ殺人事件がありました』
と言うフレーズを平気で耳にして 平気でご飯を食べてる姿を

異常じゃない?よくないよね?慣れちゃダメじゃない?
せめて どこか1チャンネルだけでも
“朝ごはん中に見れる内容だけのニュース番組”
を やってもらえませんかね。。。
と 最近 強く思うのです。皆 どう思う?

初音みう★みう姫ブログ★
http://blog.livedoor.jp/hatyumiu/archives/51349729.html


関連スレ
初音みう(みう姫=16)、「初音ミクってヲタクの友達に聞いて初めて知った。
プロフィールまで似てる。偶然じゃないといったらなに?」
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1192371824/
※年齢がおかしいのはなぜか記者が「仲村みう」と思い込んでいたため。

初音みう(初音ミクではない=24)、「東北地方って北海道は入らないんだって!!!
北海道は東北のリーダーだと思ってたわ!!」
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1196376693/

総レス数 440
74 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
☆初音みう☆ [女性アイドル]
初音みう(みう姫=16)、「初音ミクってヲタクの友達に聞いて初めて知った。プロフィールまで似てる。偶然じゃないといったらなに?」 [ニュース二軍+]
【企業】ロボットスーツ「HAL」量産化へ 高齢者、障害者の歩行補助に期待-サイバーダイン社 [ニュース速報+]

0 件のコメント: