fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): 【戦前の日本人の朝鮮人評】(日本の小学校で教えろ!) 1、知能程度低くして向上心を欠く。 2、判断力乏しく融通性なし。 3、生活の中心を一身一家に置き、国家観念に乏しく時局認識を欠く。 4、事大主義強し。(強権者に従ふ思想) 5、民族問題に関し団結心強し。 6、思慮浅薄にして付和雷同性に富む。 7、

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年7月23日水曜日

【戦前の日本人の朝鮮人評】(日本の小学校で教えろ!) 1、知能程度低くして向上心を欠く。 2、判断力乏しく融通性なし。 3、生活の中心を一身一家に置き、国家観念に乏しく時局認識を欠く。 4、事大主義強し。(強権者に従ふ思想) 5、民族問題に関し団結心強し。 6、思慮浅薄にして付和雷同性に富む。 7、

【戦前の日本人の朝鮮人評】(日本の小学校で教えろ!)
1、知能程度低くして向上心を欠く。
2、判断力乏しく融通性なし。
3、生活の中心を一身一家に置き、国家観念に乏しく時局認識を欠く。
4、事大主義強し。(強権者に従ふ思想)
5、民族問題に関し団結心強し。
6、思慮浅薄にして付和雷同性に富む。
7、虚言多く行動に裏表あり。
8、自分から進んで物事をしようといふ気概がなく、気力弱く依頼心強し。
9、温情主義に狎れ増長し易く忘恩の傾向あり。
10、執念深く物事を大げさに云ひふらす性質あり。
11、団体生活に慣れぬ者多し。
12、自己中心的にして人情薄く、義侠心少なし。
13、見栄坊なり。
14、貯蓄心に乏し。
15、妻女は経済観念に乏し。
16、利害に敏感なり。
17、賭博を好む風習あり。
18、密造酒の習慣あり。
19、冷飯を嫌ふ風習あり。
20、責任感薄し。
Posted by おまけ(笑)~在日と照らし合わせてご覧(笑)ぴったり!だから at 2008年07月23日 06:50
21、持久性乏し。
22、猜疑心強し。
23、研究心乏しく創意工夫を欠く。
24、動作緩慢にして急ぎの仕事に不適当なり。
25、些少の傷にも臆病にして休業する風習あり。
26、無抵抗主義の風習あり。

0 件のコメント: