fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): 【ドイツ】ベルリンで巡回バスの「子どもクッキング教室」(写真あり)

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年4月24日木曜日

【ドイツ】ベルリンで巡回バスの「子どもクッキング教室」(写真あり)

【ドイツ】ベルリンで巡回バスの「子どもクッキング教室」(写真あり)

1 :諸君、私はニュースが好きなんですぅφ ★:2008/04/24(木) 21:32:25 ID:???
 ドイツの首都ベルリン(Berlin)では、子どもたちに健康によい食事を指導するプロジェクトが展開中。担当スタッフが
「Menuetaxi(メニュータクシー)」と呼ばれる2階建てバスで小学校や保育園を訪れ、子どもたちに「果物の串ざし」
などの作り方を始動している。

ソース(AFP BB News) ※ソース元に写真あり
http://feeds.afpbb.com/~r/afpbbnews/~3/2016101/2859869

1 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

取りに行ったけどなかった。次は一時間後に取りに行くです。
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0 件のコメント: